【お詫び】ヒノキシリーズ 販売見合わせについて

日頃よりSHIROをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、2023/8/31(木)発売のご案内をしておりました新製品「ヒノキシリーズ」および、かねてより販売しておりました「ヒノキ バスソルト」につきまして、諸般の事情により販売を見合わせることとなりました。
発売をお待ちいただき、またご愛用いただいているお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、製品の中身、成分など品質にかかわるものではございません。「ヒノキ バスソルト」はそのまま安心してお使いいただけます。

 

■対象製品
・ヒノキ バスソルト
・ヒノキ モイストリッチハンドクリーム
・ヒノキ ルーム&ファブリックミスト
・ヒノキ ランドリーリキッド
・ヒノキ ファブリックソフナー

 

今後の販売については未定でございますが、販売する運びとなりましたら、改めてオンラインストアやメールにてご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp