「SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 2.0」発行のお知らせ
SHIROから定期的に発行している自社メディアSHIRO PAPERから、臨時号「SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 1.0」に引き続き「SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 2.0」の配布を本日より開始いたします。
臨時号第2弾では、2024年3月8日(金)より渋谷PARCOにて開催される「SHIRO 渋谷PARCO POP UP STORE」における、ポップアップ限定フレグランス『ゼロホワイトフィグ』の4製品の魅力と、廃棄物を生み出さない店舗づくりについてご紹介しています。
そして、コスメティックブランドとして「つくること」と「捨てること」に向き合い、捨てない未来をつくるために産業廃棄物処理企業の石坂産業さんを訪れ、その様子を綴りました。
「SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 2.0」は通常号「SHIRO PAPER Issue3」と併せて全国の直営店舗でお渡しさせていただき、またオンラインストアでご購入いただいたお客様へは製品発送時に同梱しております。
こちらのページやアプリでもPDF版を掲載しております。紙面の良さもウェブ画面での手軽さもありますので、ぜひどちらでもご覧ください。
15年目の宣言はこちら >「SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 1.0」はこちら >
SHIRO PAPER ZERO EDITION Ver. 2.0 / March 2024
ZERO WHITE FIG
新しくつくらない SHIBUYA PARCO POP UP STORE
渋谷PARCOにて ZERO WASTE DESIGN
捨てることを考えてつくる |
-「SHIRO PAPER」とは-
SHIROから発行している自社メディアです。
さまざまな情報が猛スピードで流れていく時代に、確かなメッセージを丁寧に届けたく、 いつまでも残るものとして「新聞」というフォーマットを採用しています。
SHIRO PAPERには「SHIRO PAPER」、「SHIRO PAPER EARTH」のふたつの表紙があります。
A面の「SHIRO PAPER」では、製品にかける想いや素材と出会った背景を。
B面の「SHIRO PAPER EARTH」では、まちづくりや森づくりなど新たなプロジェクトや、そこで出会った人たちとのストーリーをお伝えしています。
両面のテーマは異なりますが、接点を見つけながら読んでいただければと思います。
「世の中をしあわせにするため」に、その時その瞬間の考えを、私たちの言葉で発信しているメディアです。
SHIRO PAPERは、全国の直営店舗でのお渡しさせていただき、またオンラインストアでご購入いただいたお客様へは製品発送時に同梱しております。
こちらのサイトにもPDF版を掲載していきます。
ぜひご覧ください。